スポンサーサイト


finish

今後このスペースは使わない(予定)。
というのも新blogを作りたいから★
趣味全開的内容で。
(内容はFlとかWebとか音楽、写真、ゲー(ry)
対外的な内容にしたいんで過去の私事全開のこのblogだと困るよねw

そしたら、このスペースには手が回らないかな、、、

もちろん日記的なことはmixiで事足りる。
最近はmixiほどは広めたくない、個人的ウエイトの高い日記!?を書いてきたけど
進路的に落ち着いたし、もうその出番はないし!!

で、お役御免で閉鎖してもいんだが、、
■mixi以前2005年のlogが思い入れがある
■kirifuda27のidが気に入って手放したくない。
って事で一応の残す。





blogを知ったのは浪人の19の時、某カメラでたまたま読んだ雑誌をみて…
その雑誌には近鉄買収に名乗りを上げる前のホリエモンが載っていました。
ライブドアはblogを売りにしてたからね♪

自分はそれの少し前に「みんなの日記帳」というサイトを利用したことがあります。
その最中、先述のライブドアやSNS的なCuRuRuというサイトも利用したが、そりが合わず…
当時はケータイで編集してよく日記を更新してたので、「みんなの~」の慣れてしまいました。。

それから、20の時に「みんなの~」が楽天になったり、blogで心機一転したく
なんか機能豊富そうなFC2にやってきました★
(途中でアメーバに浮気しそうになったけどw)

それからあれよあれよと23になりました。
初期のログをさっき読み返して
特に大学受験の時!?
「未来の道をさまよってた…」とか書いてたところ…

当たってたね。結局そうなったね、
でも…今はもう言える。

「よーやく抜けだしたよ★」




ClickHouse⇒futureline

.
スポンサーサイト

Trackback URL : http://kirifuda.blog27.fc2.com/tb.php/280-c0f137d7

Comments

Add Comments

管理者にのみ通知
-->
