スポンサーサイト


日記

大学生活始まって丸3年…
そして俺は大学生活の最初から日記を書き続けてきました。

読み返すついでに数えたのですが、blog含め総エントリー数は何と610です!!我ながらびっくりw(°0°)w

でも、2月29日は初めてですヾ(=^▽^=)ノ

って事で今日は日記の話題でも。。
■経緯

そもそも、もともと日記とか書く人間では無かったけど…

ホームページの運営とかには興味があって、こっそりながら好きなゲームに関するケータイサイトを運営してた時期がありましたw
ホントよ。
当然コンテンツ補充のため、他のサイトを参考にしてある日記帳スペースを用いました。
日記としてはそれが始まり★
まぁ私的な話題よりもゲームの話題しか書かなかったけどな(笑)

で、ホムペで知り合った人もいたりしたけど、うん、早々と封鎖したよ……

理由は大学生になってゲームとは無縁な別の日記を書き始めたから♪こっちの方が読み手の幅も広いだろうし純粋に書いてて楽しかったんよな…そう現行の日記です★
それからは勢いで書き続けたね★話のネタにも満ち溢れたこともあったけどな(^^;

で、ブログ⇒mixiに移行して今に至ります。

正直身近な人達が日記を公開する時代が来るとは、最初日記を書いた時には思わなかった。

で、今更ながら日記を書いてて良かったと思います。
戻って来ない過去の記憶が薄れていっても、読むと水を得た魚のように生き生きと蘇る。
いくら、覚えているからといっても、その時の自分のコトバだから実感が強いんだよね★
もっと昔から書いとけば良かった、、、

■今と昔

読み返して思った。

「年を重ねたな…」って。

1年の時なんて文面がパッションそのもので、多少子どもだなと思うところもあるけど、何かその「無邪気な感じ」がいいんよね…今では当時ほど口の悪い日記は書けない。

mixiという環境にいるからのもあるけど、今はホント無難だ……
読めば読むほど実感する(><)

でも、もしかして今日書いたこの日記もいずれ「若かったあの頃」になるんだな…


四年後の2/29はどんな思いで見てるんだろうね★
「あのときこうしとけばよかった~」とは思ってほしくはないなw

ちなみに今はGLAYの、DRIVE Disc2を聴いてます♪
春を愛する人、BE WITH YOUやpure soulね、そんな気分でしたよ!
四年後の自分が読んだら思い出すかな、、、
昨日現実逃避したこととかww
スポンサーサイト

Trackback URL : http://kirifuda.blog27.fc2.com/tb.php/269-1659286b

Comments

Add Comments

管理者にのみ通知
-->
