

出遅れること

就活近況。
電気メーカー、IT、通信
の技術部隊がメインになりそう…でしたが、


最近、
プロダクトデザインや
研究開発といった
ある製品のベースに携われる仕事がしたいと
目覚めてしまいました。

あと、職場選びは
職種はもちろん
給料よりもライフワークを重視したところです。
いままで転校やサークルを転々としたこともあって
見切ることが割りとスムーズな人間なので、
(自分はいやだと思っているけど)
例え会社が危なかろうと、
どこへでも活躍できる人材になりたいですね。
理想はフリーランス★
(難しいか…w)

そうそう
以下読まないほうがいい。


なんだか、
いままでもいまも考えとかが二転三転しすぎて
そんな自分が嫌です。。。

迷いあるものなんか
まっすぐ一本には勝てない。
過去現在未来とまっすぐに過ごしてなくて非常に後悔している。

でもなにか、これからの人生を通してまっすぐやれることをやりたい。
仕事に深く関わるところでも趣味でも。
いままで時間が無いからとか、まわりより出遅れているかとかで
つまんない理由でできなかった自分。
ホントに嫌な自分だった。

そんな歪んだプライド捨てて、
時間が無くったって…。
周りに人生出遅れたって…。
若くない年齢で就職を迎えたって…。
やりたいのが本望ではないのか…

あとは覚悟があれば…

Trackback URL : http://kirifuda.blog27.fc2.com/tb.php/267-74b084c0

Comments

Add Comments

管理者にのみ通知
-->
