スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⇒⇒⇒

今晩は〃
眠れん。

入力した文章を誤って消してしまった……。
打ち直し。

3月頭までにやるべきことは大体決めた。企業から来たメールとかみると、エントリーシートやらがそろそろ迫ってくる。はぁ…

来期からは研究室に配属され、今は区切りの時だと思ってる。

これまでの大学生活三年間、行き当たりばったり過ぎたが、ホントに色々楽しかったし、素敵な出会いも多く充実してた。入学当初で「貴重な大学生活を楽しむ」という気持ちに応えることはできたと思ってる。

今後は、これからの自分の為に頑張る番。

俺の高校での編入の時期に近い状態かもしれない。
以前は今を楽しんでいた。
以後は大学受験に一直線だった。
その時のように、今からの大学生活~就職後を一貫した流れにしたい。気持ち的にも。

未来の自分が素敵でいられる為には今からの自分にかかっている。

過去は現在へと
現在は未来へと
繋がっている
時間の流れの中で
君は何を感じてくれるのだろうか
全ての事実はあらかじめ定められている…
全ての事実がconnectされているように、僕もまた、君とconnectされている。

↑あるとこで発見した文章。
以前でも日記で使ってた気が…

後半はともかく…今後が定められているとキッパリ言い切っているとこに不思議と魅力を感じた。

これから起こることも、今と繋がってる先に定められる。
その定められた未来の選択。

文章書いていくうちに自分でもわけわからなくなったけど〃
涼しい顔して、選択に大きな迷いがあるのが現状です。
そろそろ決着をつけたい。
ホントに
スポンサーサイト

Trackback URL : http://kirifuda.blog27.fc2.com/tb.php/266-4d5f56b5

Comments

Add Comments

管理者にのみ通知
-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。