

リスト

こんばんは!
お久しぶりです〃

金曜日に学校から「就活の手引き」という冊子を貰い、中身は一般的な手順と今年卒業する学部生院生の就職先リスト(名前はない)が記載してありました。

■かなり行きたいトコ1=数理情報院で1、2人
■かなり行きたいトコ2=3、4人。芸工が多い
■かなり行きたいトコ3=福岡にはいないんじゃないのかな。
■最後の砦=ちらほらいる

流石に超難関業界(マスコミなど)は少なかったですが、意外と行きたいトコにちょこちょこOBさんがいたので、少し励みになりました★

そして、何よりコイツを役立てよう(^^)

Trackback URL : http://kirifuda.blog27.fc2.com/tb.php/257-3f25a589

Comments

Add Comments

管理者にのみ通知
-->
