スポンサーサイト


夏休みまでをふりかえる〆

テスト期間スタートからまるっきり休みがなく⇒⇒昨日から夏休みに入りました( ̄ー ̄)とはいえ~17日までですが…〃昨日は1日の7割近くは寝てたかもZZzz....

で今日は朝から部屋とリビング掃除したんかな…いつでもゲストをお出迎えできるクラスまでキレイにしました★
いつもにもなく雑巾多様〆〆

三年前期のテキストがプリントを(普段は使わない)棚に直すとカオスでした…幅6cmの汚いエリアができました↓↓

それと毎度毎度思うんやけど、キレイに
しても家具が小学校ん時からの流れのものばかりで刺激がない(愛着をあまり感じない)からそんなに気持ちが晴れない俺…。はよ自分で家具選ぶ機会が来てほしいな(´艸`*)

終わったらパソコンのニコ動でたまたま引っかかったエヴァンゲリオンをみたら(初見ね)けっこーストライク★三話まで見たけど…コレは最後まで見るな↑↑あとエンディングのFly me to the moon。一話ごと見終わる度にスッゴく癒やされます♪♪良曲。

…で、今は目的もなく出かけてます〃
いったん多忙サイクルの日々を続けたら2日以上家に居続けると体の電源落ちるし↓こんな時に天気が雨なのは非常に頂けない(ノ_・。)。
◆◆ふりかえり前期◆◆ブログ時代にはやってました。
夏休みすぐに書こうとしては暇がなく..あくまでも自分の日記扱い読み返し用〃

4月
(毎日伊都授業開始)
(花まつりビッグバンド)
(新歓演奏)

そーやね。春休みが大学生活ん中で最低の落ちっぷりやったし、ここで一気にエンジンかけなきゃアカンかったな。新歓のテンションは二年よりは遥かに低かったし…とまぁ、一番は演奏のプレッシャーとの闘いが大きい時期でした。でも、花まつりの演奏に尽きるね。4月は…。

5月6月
(実験期間)
(ジャズ研定演)
(小学校採点バイト1ヶ月)

実験が始まりました。
この時期はなんともなかったが…。
5月は比較的夜何にもない日が多く、帰りドライブとかしょっちゅうやったな…。でも後半位から定演モードに入り、採点も始まり、アクセルがかかります★

ここはとにかくモチベーションを持ち、保つこと大事にしてた気がする。採点は時間数。定演は上手い人の演奏(ジャズに限らず様々な音楽のライブやら)の影響や向上心など…。授業はとにかく出席率。

どれもギリギリのラインだったな、出席とか朝食抜きがどれだけ~みたいな。

でも定演も採点も達成感はあったからよしみたいな。

ライアーゲームはまってたな。

やっぱり一番きつかったのはその後のレポート地獄、やってなさすぎて鬼すぎた
o(><;)(;><)o

7月後半~今まで
(期末)
(夏採点)
(+飲みたくさん)

前半はとりわけなんにも…
バーゲンで燃え尽きたわ…。

後半はありえんかった。
仮眠⇒徹夜四連発などリスク高い勉強をこなしつつバイトをけっこー入れた7月末。テストが後は遊びと練習以外は一日中バイトで毎日が朝から夜まで予定いっぱい〃

キツさは6月の倍近くはあったけど、これもモチベ。テストは目標を優ラインにしたし、スケジュール的に危険な賭けもあったけど計算通りにはいったな。気合いで踏ん張れたと思う。それより結果はよでてくれ⇒

書き忘れてたけど花火は大濠のに行きました。公園で見たのは三回目★まったり見入ったな♪ホントにキレイで見入ったからあまり写真撮らんかった(笑)花火モードはスパークみたいでカオスやし〃
大濠は今回で満足したんで来年は広々としたとこ(川とかの)で更にマッタリ見たいな★☆

あとエンジョイの連発〃
クラス友オール、バイト打ち上げ、サークル飲み、ゼロライブ…

でもバイトの最後は頂けなかった。
間に合わず延長戦だったんだけど、俺終了時その他リーダーさんはミーティングやってて、最後の挨拶相手が某駄目社員ということに…。お世話になったリーダーさん(学生バイトの方ね)と『おわったぞー〆』って気分で挨拶したかったわー(ノ_・。)なんとも不完全燃焼気分で衝動的にキャナルに乗り込み。お盆で人多し。青い光が素敵で写真パシャリ〃オススメスポット☆★でも独りは寂し過ぎた……

8月後半は
飲みは学祭、別バイトさらにフェス、キャンプも…それから22歳になるんだな〃

あと9月に友達の誘いで議員インターン関連のイベントで久々に東京行ってきます三 (/ ^^)/

前期はしなくちゃいけない事をこなすことは全力でこなしたけど、したいこと、し忘れてたことが進んでない…夏休みからはそのあたりに手を出す番かな~って。。大学はあと1年半だし、内心22歳になる自分の物差しを考えると色々と焦るんだが…工学部的にはあと3年半。大学生活いろいろあったが実は半分すらたってない。たまには自分の時間で出来る限りやってみてもいいかな~とか思いつつ、色々とね★

でも、やはり22、23、24歳と学生生活(過ごすではなく)籠もりっきりなんで、常に社会人的なアンテナは持っておきたいとこですね〃〃〃

まぁそこらへんは9月の東京のイベントで考え方が改まるかもしれませんが…

前期の気持をベースに向上できればなと思います。

◆◆◆◆◆◆◆

今夜、薄着でゴミ出しいったら…寒くなくて涼しいんですね♪夏の夜ってイイよな★☆夜の砂浜とか行ってみたいと思いつつそんな夢を妄想しながら寝ます…

おやすみなさい〆よい夏を(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

Trackback URL : http://kirifuda.blog27.fc2.com/tb.php/245-5ad8d92e

Comments

Add Comments

管理者にのみ通知
-->
